※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

結婚前に男友達とよく遊んだり会ったりしてた方、結婚や出産後は男友達…

結婚前に男友達とよく遊んだり会ったりしてた方、結婚や出産後は男友達との付き合いはどうしてますか??

結婚したから縁を切った
結婚後も変わらず会っている
子どもも連れて会っているなど…

会う時は旦那さんにどう伝えてますか??

私自身、旦那と出会う前から女友達より男友達のほうが多かったのですが、やはり結婚したとなると今までみたいに男友達と2人で会うのはヤバイのかな?と思い、男友達に久しぶりに会おうと言われても話を逸らしたり断っています💦

でも本音は会いたいです。
ただ食事して話したりしたいなーと思ってしまいます
浮気とか不倫の感情ではなく友達としてです!

コメント

ママ

切った人もいるし旦那がいないときに年に数回電話かかってきます。

ぐーすか

全然今でも変わらず複数や2人で会ったりしてますよ!

旦那には男友達と遊んでくると伝えます。

がーこ

私は大切な人や家族ができれば、異性の友人との関わり方は変わってくるものだと思っているので、二人で会うことは無くなりました☺️
お互い結婚したので程よい距離感で、同窓会とか集まりとかで会うくらいです😊
私は主人の嫌がることはしたくないし、相手の奥さんが嫌かもしれないことはしたくないなと思うので😊

ナバナ

今まで男女どちらも友達も過ごしていた時間が、家族と過ごす時間に変わったので、わざわざ会ってません。

多分それは,相手の男友達も同じように思います。

たまーに、LINEしあうくらいです。

バーバママ

誘われたら話を逸らすのではなく、理由を正直に言えば良いと思います。その方が、誘ってくれた人に対しても失礼がないと思います。

考え方は人それぞれですが、質問者さんは、結婚してて男友達と2人で会うのは良くないと考えているんですよね? そう言われたらほとんどの人が納得するのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

旦那も女友達と遊びますし私も男友達と遊びます。お互い子供連れて行くこともあるし、お互いを紹介し合ってみんな仲良しになったりしてます!あ
旦那と価値観が合うおかげで友達を失わずに済んで本当に良かったなーって思ってます❤️

はじめてのママリ🔰

独身の男友達とは自然と疎遠になりましたが、同じ時期に結婚、出産を経た男友達とは家族ぐるみで遊んだりしますよ!
子供抜きで2人で会うのがNGかどうかは本当に旦那さん次第だと思います!