※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の区別がつかず、激痛があるが痛みがまだ弱い。病院は早めに来るよう勧めている。2人目で症状が違うので不安。

前駆陣痛はだいぶ前からあるので今ちょっと区別がつかないんですが
今日の朝股関節に激痛がありそこから張り始めて
1時間以上続いてます!15分間隔が2時間で病院電話と言われてて
あと1時間様子を見ようと思うんですが本陣痛なのに3分から5分にあいたりもしますかね?
2人目でもわかりずらいものですね😓😓笑
1人目は7分間隔から始まって少しずつだったので
いきなり3分間隔から始まったのにまだ痛みはそこまでなので
ん?ってかんじです…笑
病院では痛みがないからといって余裕でいると
張りだけでも子宮口は開くから2人目はすぐやから早めにと言われてるのですが…
これはどうなんですかね?😓

コメント

ちーちゃん。

わたしも2人目は陣痛がきたらどんどん進んでいったので病院に1度電話して聞いてみた方がいいと思います(´・_・`)

• n

n

2時間も張るようだったら来てと言われてるのでちょうど今日検診なので病院が開く9時まで様子を見ようかと思うんですが、本陣痛ぽいですかね?😞2人目でも痛みが少ないとなかなかわかりませんね…

• 1月5日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

お返事遅くなってすみません( ・᷄ὢ・᷅ )

健診だとそれまで大丈夫かなと待ってしまいますよね!
    痛みが少ないと悩みますよねー

どうでしたか(´・д・)?

• 1月5日
  • n

n

いま病院です!痛みがそんなになので病院側もぜんぜん焦ってないので年明けで人が多くてNST待ちです😂

• 1月5日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

今病院なんですね(´^ω^`)
    あら、やっぱり痛みが少ないとそんなに焦らないんですね!!
    休み明けだと本当に病院混んで嫌になりますよね( ´ ;o;`)

• 1月5日
  • n

n

何度もお返事ありがとうございます心強いです😭!
    1人目も最初は張りだけで痛みは全くだったのでこれからなのかなって感じです…
    もう39wなので、前駆陣痛だったりで収まってもらっても困るんですけどね😂
    前駆陣痛がこんなに続くことはいままでないので少し期待します😞

• 1月5日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

じゃあ、もう少しで会えるかもですね(*´・ω・`)
    あたしも2人目は前駆が結構あったんですが予定日こえました。笑

• 1月5日
  • n

n

やっぱり前駆があるからといって早く産まれるわけでもないですよね!笑

あと入院になりました!出血もしてきたのでそのままお産になりそうなので頑張ります!

同じ2児ママさんからのコメントすごく励みになりました💗ありがとうございました😭

• 1月5日