※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
お仕事

隣のデイサービスで働くことに悩んでいます。週1~2日で掛け持ちになるけど、隣だから気になります。皆さんはどう思いますか?

私は看護師をしているのですが、家の隣が普通の一軒家でデイサービスをしています。
そこで看護師募集していて条件的に気になっているのですが、やっぱり家の隣って働きにくいですよね。
そこのスタッフさんとは外で子どもと遊んでいたら声とか掛けてくれるし挨拶したり少し話したりはします。
働くとしても掛け持ちになるので週1~2程度なのですが、家の隣って言うのが気になっていて😅
もしこういう環境だったらみなさんはどうされますか?
いいねでもコメントでも大丈夫です!

コメント

わたぼうし

家の隣だろうが気にせず働く🙋🏻‍♀️

わたぼうし

やはり家の隣は何かと気になるし働きずらいからやめておく🙅🏻‍♀️✘

はじめてのママリ🔰

隣となると自宅にいる、いないが分かってしまうのでプライバシー無さすぎて嫌です💦

• わたぼうし

わたぼうし

やはりそうですよね😅
    台所の窓開けたら隣のデイ丸見えです笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ、それはもうなし過ぎます!防犯面でも怖いですし😣

• 1月6日
  • わたぼうし

わたぼうし

やっぱり辞めておきます!笑
    ありがとうございます😊

• 1月6日