※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
家族・旦那

激しい殺意…旦那が12/28に会社の忘年会へ隣の市(繁華街)まで行きました…

激しい殺意…
旦那が12/28に会社の忘年会へ隣の市(繁華街)まで行きました。当初の予定では終電までには帰宅するとの事でしたが、久々に羽根を伸ばせたからか途中で電話をしてきて「同じ方面で車で来てる後輩がいるから送って貰う」と言って…2時を過ぎても連絡なしで次の日私だけ仕事だった為、娘を旦那に見ていてもらわなくてわならなかったので心配で眠れず。痺れを切らして電話したら今から帰ります。そして家に着いたのが3時。帰宅後も散々説教しました。そして。31日。旦那コロナ陽性。自業自得すぎるので勿論看病なんてする気さらさらないし😇クソ旦那のせいで年末年始の予定も全て台無し。そして。1/3。娘も陽性。もちろんワクチンも接種してないしちいさな身体で40度超の熱😞本当に本当に可愛そうで…私の実家や離れて暮らす家族達も毎日心配の電話や玄関までの支援物資…一方クソ旦那の母親は。どーせなら同じタイミングでなってくれればアンタも仕事長く休まなくて済んだのにね😓と半笑い。(スピーカーなので会話全て筒抜けです)子供なんて移ってもそんなに大した事ないから大丈夫だよ✋ですって。。は?てか、あ?って感じ。
そして1/5私が陽性。こんなに辛い思いを娘もしていたのかと思うと怒りと憎しみが込み上げてきて😤旦那にはボロクソに言ってやりましたがそれでも気が済みません。
脳内ではクソ旦那を30回以上メッタ刺しレベル🔪🩸
職場で貰ってきたなら仕方ないけど遅くまで独身族と同じ脳内で羽目を外して来てのコレ。皆さんなら許せますか?

コメント

はじめてのママリ

クソですね🫡🫡許しません❕

• りりママ

りりママ

クソ過ぎますよね⁉️
    旦那もクソなら旦那の家族もクソでした😇心配の連絡1本も無しでーす🤗🔪

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも旦那が貰ってきて生後3ヶ月の息子にうつり私にもうつりました
    子供の陽性が出た時には子供に謝れ!ってブチギレでした(笑)
    ただの風邪でも普通は心配しますよね😂

• 1月6日
  • りりママ

りりママ

生後3ヶ月でコロナ陽性になっちゃうなんて…可哀想過ぎて想像しただけで涙が出ます🥺😭
    男ってどうしてもっと危機管理出来ないんでしょうね😞家庭を持ってる自覚持てや!って思っちゃいます😑

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

許せるはずがないです😇
ちなみに2時をすぎても帰らなかった理由はなんだったのでしょうか?😤

• りりママ

りりママ

私が寝ていると思ったのか2時まで居酒屋で二次会を満喫していたようです😇🔪

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか最低すぎますね、、
    うちも同じ様なものですが🤣
    脳内何処か欠けてますよね

• 1月6日
  • りりママ

りりママ

そうなんですよ!脳内お花畑過ぎてキモいです🤢

• 1月6日
ままさん

好きなの買わせてもらいます!夫はお小遣い制なら減額です!💢笑

• りりママ

りりママ

それも考えたのですが私も高熱からの身体中の激痛なうなんですが、この激痛を娘はもっと辛く痛かっただろうなと思うと…痛みとして仕返しがしたくて。虚勢でもさせたいレベルです🍌🔪笑笑

• 1月6日
  • ままさん

ままさん

虚勢🤣🤣最高です🤣👍🏻

• 1月6日
  • りりママ

りりママ

共感して下さって嬉しいです🥰👍

• 1月6日