ひなまるママ(27)
スイマーバ
上の子も下の子も使ってました!
首座ってなくても大丈夫だと思いますけどわたしは2〜3ヶ月ごろから使い始めてます☺️
ぽん
首座り前から使えます🙆♀️
脱着時に首がグラグラして、扱いづらいですが🤣
星
使えますが、首座ってないと付けにくいです💦
私は腱鞘炎もあって1人ではつけれなかったです😊💦💦💦
ひなまるママ(27)
スイマーバ
上の子も下の子も使ってました!
首座ってなくても大丈夫だと思いますけどわたしは2〜3ヶ月ごろから使い始めてます☺️
ぽん
首座り前から使えます🙆♀️
脱着時に首がグラグラして、扱いづらいですが🤣
星
使えますが、首座ってないと付けにくいです💦
私は腱鞘炎もあって1人ではつけれなかったです😊💦💦💦
「生後2ヶ月」に関する質問
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
生後2ヶ月16日です。 平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。 お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント