※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

生後3週間の息子がおっぱいへの執着が強く、寝る時や起きている時もおっぱいを欲しがります。1人目の子と違い、どうしたらいいか分からず悩んでいます。他の方法も試しましたが、効果がなく困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

生後3週間の息子がおっぱいへの執着が凄いです😥
基本おっぱいを吸わせながらでないと寝ないし、
起きている時間は機嫌良くできるのはほんの数分で
すぐに泣き出します💦そこで抱っこすると体をそらせて口をパクパクさせておっぱい欲しがります。飲んだばかりでもです💦

1人目の子はそんな執着すごくなかったので、どうしたら良いのかわからず、、、さっきあげたばかりでも欲しがるだけあげても良いのか、そのうち満腹中枢が発達してくればおさまってくるのか、、、経験ある方教えていただきたいです🙏
他に落ち着くものがあれば良いのではと思い、抱っこや音楽など工夫してみたもののどれも効果なく、、、これは効果あったよ!などあったら教えてください‼️

コメント

omochichan

乳首疲れちゃいますよね。おしゃぶりはどうでしょうか?