※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が抱っこを求めるようになり、YouTubeでクマーバチャンネルを見せると泣き止む。1日中見せてもいいか不安。経験やアドバイスを求めています。

もう少しで9ヶ月になる女の子を育てています。

ちょっと前までは、おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり、ご機嫌な時は1人遊びをしたりしていたんですが、ここ最近抱っこじゃないと過ごせなくなりました😅😅
YouTubeのクマーバチャンネルを見せると、ピタっと泣き止みその時は私が離れてもご機嫌です(笑)
でも、1日中見せちゃってもいいのかな?と不安になるんですが、皆様どうされてますか?

このようなご経験をされた方や、何かいいアドバイスがあれば教えて頂ける嬉しいです

コメント

まむー

上がいるので家にいる時間はなんかしらテレビなりYouTubeなりついてます🙋‍♀️
後追いとかで息つまるし上手く付き合っていけばいいと思いますよ😚

• なーまま

なーまま

ご回答ありがとうございます♪
    確かに上の子がいればついてますよね!考えすぎてたのかも知れません🥺
    すっきりしました!ありがとうございました!!

• 1月6日
ママリさん

うちもおんなじ感じです!後追い始まって、1人遊びしなくなって私がいないとウワァ〜ッて泣きながら探しにきます😂1日中クマーバとしなぷしゅがついてます😂笑

• なーまま

なーまま

ご回答ありがとうございます♪
    今日から、しなぷしゅも見せてみます(笑)

• 1月7日