※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママーママ
お金・保険

福岡市在住の4人家族です。今月の都市ガス代が17,000円で高額だと驚きました。光熱費が40,000円を超えると物価高さに不安を感じます。他の家庭はどのくらいだったでしょうか?

福岡市住み、4人家族です。
今月のガス代が都市ガスで17000円でした!
高…!!と思わず声が出ましたが、他の家庭もこんなものなのかなと🤔
みなさんおいくらくらいでしたか?
それにしても光熱費だけでガス電気水道合わせると40,000超えるとか…物価高怖い!

コメント

りり

高いです💦ガスは1万超えたことないです。。ちょうど今日来てて1万弱です!

• マママーママ

マママーママ

高いですよね!
    一万弱でも羨ましいです!

• 1月7日
どれみ

プロパンは高いからそれくらいの家庭多いかもですが、都市ガスなのに高すぎませんか?!

• マママーママ

マママーママ

どうやら旦那が原因かもです😭
    お風呂の時間がずれる旦那の為に4時間は保温してるんですが、
    ぼーっとしてそれを無駄にし追い焚きして、入浴中も更に追い焚きして…
    というのをほぼ毎日してるとか言ってまして。馬鹿なの😇?と言っときました😡

• 1月7日
mama☆°。⋆

福岡市住み、都市ガスです!
今まで1万超えたことなかったのに、今月1万ちょっとで何かの間違えじゃないか!?と思ってたところです😇😇😇

• マママーママ

マママーママ

私も何かの間違いじゃ?アパートぞ?と思ったんですが、
    どうやらお風呂の時間がずれる旦那が毎晩追い焚きしまくってるみたいで、それも大きな原因の様です😡

• 1月7日

今日届いたのは8000円弱でした
夏は2.3000円だったので高いです
冬やすみ家にいたし床暖使ってたから仕方ないけど

オムライス

都市ガスで子供と二人暮らし
12450円でした😨
煮込み料理が多いのとお風呂が
原因かと…高過ぎます💦

はじめてのママリ🔰

都市ガスです!
床暖がガスで