※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が寝ている間に子供が事故を起こし、病院に行くべきか相談。夫の対応に不満。

至急アドバイスください😢
私が風呂掃除していて夫が見てくれてると思ってたら夫は寝ていて、木琴のオモチャのこれを口にくわえたまま歩き回ってたらしく転んで喉?口のなかのどこかに当たって大泣きしました。想像しただけで痛そうで涙が出ます。すぐ泣き止んでお茶あげたりして今は普通なんですが、明日とか病院行った方がいいですか?
口の中見ても血はでてないです。
でもホント想像しただけで痛そうでもう心が苦しいです。

あとこういうとき、なんで見ててくんなかったの!と怒ると夫が不貞腐れるのはなぜなのでしょう?今は子供が心配なのでクソほどどうでもいいですが、同じ目に合わせてやりたいです。

コメント

🌈

様子見でいいと思いますよ💦
喉がどうかしてたらずっと泣くはずですし
血も出てないなら病院行っても何もすること
ないかと思います💦

YSK

うちの旦那も
みててっていったよね?っていったらごめん、、も言えない
クソ野郎です💁
旦那にみててもらうよりサークルにいれてたほうが安心して家事できます😂

お子さん大丈夫ですか?くわえたままころんだの想像したら怖くなりした💦取り敢えず様子見でいいかなと思います、呼吸もしてていまは元気なら