※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

家の中で心霊現象?同じことがあった人いますか?私や家族は霊感ありませ…

家の中で心霊現象??同じことがあった人いますか??

私や家族は霊感ありません。
昨日夜寝ていました。私は悪夢を見ていました。
夢は毎日見て覚えていますが、その日は見えない幽霊がいて私に悪さをして眠られない夢でした。

私が苦しくて苦しくて叫ぼうとしました。
夜中の1時くらいでしょうか。寝室で家族4人で寝てました。

すると子供部屋らへんから
金属を打ち付けるような「カンカンカンカーン!!」
結構大きな音です。
と聞こえてきました。私は寝ぼけてて
「子供が起きて、子供部屋で遊んでる??」
と思いましたが、子供は寝ていました。
平家なので、寝室、リビング、子供部屋がすべて近いんです。

私は寝ぼけててそのまま寝ました。
夫も聞こえてて、その後にももう1回同じ音があったようです。

外にしても音が近かったので
たぶん家の中かな...って思います。

私の夢のこともあるし、心霊現象??💦
ってなりました😢

同じように家の中で心霊現象にあった人いますか??
その後も同じことがありましたか??
お祓いとかに行くには、どこに行けばいいんですか??

私は心配性で怖がりなのにで、気になってたまらないです😢😢

コメント