※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠12週でカレーが食べたくなります。同じ経験の方いますか?性別も教えてください。

妊娠中カレー

今妊娠12週なのですが妊娠してから異常にカレーが食べたくなります、 毎食カレーでも良いって思うくらいです笑
私と同じ方居ませんか? その場合性別はどちらでしたか?
宜しければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー食べたすぎて
週2でカレー食べてましたww

性別は男の子でしたよ🙆‍♀️!
カレー関係あるか分からないですが笑

• nico

nico

自分でもビックリするくらいほぼカレー食べてます😹
    カレーがガッツリ系?だと思ったのでジンクス的に男の子かな〜?と思いました!

• 1月6日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

長男のときにマックのポテト、カレーが食べたくて男の子でした!笑

• nico

nico

私も元々揚げ物そこまで好きじゃないのにポテト食べたくなります!🍟笑
    ポテトは結構聞くんですがカレーは聞いたことないなぁと思って質問させて貰いましたm(_ _)m

• 1月6日
REI

私もカレーが無性に食べたくなってました!
性別は女の子の予定です😊

• nico

nico

今日はカレーって決めたらカレーしか食べれなくなりますよね、💧笑
    え〜!女の子の場合もあるんですね! 楽しみになって来ました🤭

• 1月6日
mama

私は妊娠すると無性にナンが食べたくなりいつもカレーとナンを食べていました😂
上2人男の子でした👦🏻👦🏻
今回初めてカレーとナンを食べたい欲がないので逆の性別を期待しています🫡‼︎笑

旦那にも妊娠=カレーとナンだと思われています👨🏻笑

• nico

nico

自分でもビックリするくらいカレー食べたくなりますよね😹
    性別男の子の方がよく聞きます!
    私も性別早く知りたいです🤭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

いま12週で性別わからずですが私もです!笑
私はインドとかの異国カレーがよく食べたくなるというか、結構常に食べたくて、我慢しつつよく食べてるという感じです😂
妊娠 カレーとかで調べると男の子って出てきますよね😂

インドではつわりのときによく食べるのがカレーらしくて、インド人はそもそもつわりがあんまりないらしいです!
私もつわりほとんどないのでインド人タイプ(?)なのかなとか思ってましたがきぬどうふさんもつわりは軽いですか??

• nico

nico

最近になってカレー食べたい病治まりました😹
    ほぼほぼ男の子って出てきますよね!
    私は、つわり重いか軽いかは分からないけど最初の方は仕事も行けないくらいでした💧💧

• 1月20日