※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
妊娠・出産

16日に仲良しをして中に出した後、おりものが多くなり、お腹がゆるくなっています。妊娠したのか不安です。(要約後の文字数: 33)

16日に仲良しをして中に出したのですが、最近おりもの多くなったり。お腹がゆるくなります。妊娠したんでしょうか?
妊娠したかも?って思った時同じような症状になりましたか?(˙_˙)♡

生理予定日も近いのでそのせいもあるのかな?泣っと思ってました‥

コメント

みー ♩

同じような症状ではないですが、なんとなくいつもの生理前とは違うなぁと自分で感じました(^^)
それぞれみんな症状は違うみたいなので、なんとなくいつもと違う…と思ったらもしかしたら♡かもしれないですね(^^)

chiaki

生理がもう1年くらいきてないのでどんな感じだったかいまいちわからなくって(´・ᴗ・`)笑
おりもの確かに多くなったような気するな〜とか、お腹ゆるくなったよな〜当てはまるけど、妊娠もそんな感じだった?っと思って♡笑

みー ♩

もしかして♡だと良いですね♩
おめでただったら年子ちゃんになるのでしょうか?
産後は妊娠しやすいと言いますし♡

みきてぃ828

おりものは忘れてしまいましたが
一人目妊娠したとき
汚い話、下痢みたいな
下る感じがありました(´Д`)
ムカムカするし
胃腸風邪かと思いました(笑)

私の今回の妊娠で、お腹が緩くなり、足の付け根がチクチクしたりしました!
おりものの変化はあまりなかったですが>_<
妊娠してるといいですね♡

chiaki

妊娠してたら嬉しいです♡
今回妊娠してたら年子になります(∩ˇωˇ∩)

chiaki

当てはまるのがあるので、もしかしたらっと期待してます♡笑

chiaki

ありがとうございます♡
当てはまるのがあるので、妊娠期待してます♡