※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す。
妊娠・出産

妊活中の方がフライング検査について相談中です。生理予定日からの検査タイミングについて知りたいそうです。

2人目希望1児のママです!
先月から本格的に妊活✌︎('ω')✌︎❤
あー妊娠してくれたらいいなあ、、。
みなさんフライング検査してしまう時
生理予定日何日前からしましたか(*´ー`*)?
ウズウズしています。笑
検査薬したらダメーーと思いつつウズウズ。笑
チェックワンファストなら予定日から使えるけど、、
みなさんフライングいつしましたか(>_<)?

コメント

deleted user

私は4日前ぐらいから出来る海外のやつで先にやって陽性反応が出たらその後日本のやつでも2日前にやってました^ - ^ww
その頃はかなり検査薬買い込みましたねww

  • す。

    す。



    海外のやつはネットで購入ですか?
    よかったらなんていう検査薬か
    教えてもらえませんか(>_<)?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    https://blerdology.co/hairannkennsayaku/7.1/HE-50-OVLTN?gclid=CjwKEAiA17LDBRDElqOGq8vR7m8SJAA1AC0_48GAiCHbk5rR46noXveOX5aAzA7aGBoKwL3Siybt3RoCdGvw_wcBここのやつです!

    • 1月5日
  • す。

    す。



    コピーできません(>_<)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドクターズチョイスで検索して下さい!

    • 1月5日
ゆん

海外製の早期検査薬を生理予定二日前に試しましたが陰性、その四日後(生理予定二日後)に陽性出ました!

妊活してたのでウズウズする気持ちわかります〜!
フライングしちゃいけないのはわかっているけど、飲み会があるから念のため…とか、風邪薬飲みたいから念のため…とか、何かと理由つけてフライングしちゃってました…笑

  • す。

    す。


    早ければやっぱり出ないことも
    あるんですよね(>_<)
    妊活してるのでウズウズです(>_<)

    2人目でめちゃウズウズしています。笑
    そうなんです!私飲み会があるので
    早く知りたくて(>_<)

    • 1月5日
兄妹mama

前回の生理が1週間遅れたのですが、1週間の間に三回検査薬使いました!全滅💦💦
今回も今日でちょうど1週間遅れています:( ;´꒳`;):生理痛のような感じはあるのですが始まらず、、、検査薬しようかソワソワしています(>_<)

  • す。

    す。


    わかります!
    私もなにかしらでたくさん検査薬
    使ってしまいます笑

    • 1月5日