※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

義母からのお年玉が毎回おもちゃやお菓子です。それは特にお金でくださ…

義母からのお年玉が毎回おもちゃやお菓子です。
それは特にお金でください!とは思わないのですが、今年は長男におもちゃで次男には「何が良いかわからなくて」とお尻拭きでした😂クリスマスに3つお尻拭き貰いましたよ😂
何が良いかわからなかったら私や旦那に聞いたり、500円くらいでも現金でくれればいいのになぁと笑

コメント

くれるだけでも有難いのかもしれないですがこちらからしたら現金の方がいいですよね😓

• あー

あー

消耗品だから貰ったら使うんですが、なんかお正月に貰うものなのかなぁって思ってしまいました😅

• 1月6日
🥺

それ面白いですね🤣🤣
お年玉なんだから現金が有難いです……笑

• あー

あー

クリスマスはお尻拭き3つで今回は1つだからちょっと減ってるじゃーん!って感じです😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

それはなんだか複雑な気持ちになりますね😅

旦那様経由で現金が欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか?

• あー

あー

うちの両親、親戚は0歳でもお年玉は現金なので差があるなぁ…と思ってしまいます💦
    旦那もうちはそういう家だからなぁと諦め気味でした😅

• 1月6日
りな

義実家が小さい子でも現金
実家の母と妹が小さい子には絵本やおもちゃ(1000円程度)派です😂

転勤族で物を増やしたく無いので正直お金がいいですが、実母に話しても小さいうちは絵本だ!!
と、取り扱ってくれませんでした💦
確かに生後2ヶ月なら何買っていいかわからないですけどお尻ふきの発想はなかったです🤣笑