※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦さんがお腹を触られるのは不快で、子供も同じ気持ちですか? 4歳の男の子が毎日お腹を触ってきて、ストレスを感じています。先生も対応してくれず、困っています。この状況についてどう思いますか?

他人にお腹をいきなり触られるのが不快な妊婦さんはたくさんいると思いますが、子供も不快ですか?😂
長男の保育園の送り迎えに行くと必ずいきなりお腹を触ってきて赤ちゃんまだ産まれないの?なんで産まれないの?としつこく聞いてくる男の子がいます😅4歳の男の子ですが、ものすごい勢いでお腹をぐるぐる両手で撫でてきて本当に不快でストレスなんです。先生は注意してくれないし、私がさりげなく触らせないようによけたりするのですが毎日絶対近寄ってきます...
子供にこんなこと思うことがおかしいんですかね😥その子が鼻くそほじって食べてるのとか見たことあるし、ちゃんと手洗ってるかもわからないしそもそもいきなり触られること自体嫌なんですが皆さんもそうですか?こんなこと先生に言ったらモンスターペアレント認定されますかね...

コメント

ブラウン

私も触られるのは嫌です😵
でも先生には言えないです😢

はじめてのママリ🔰

甥っ子姪っ子とかなら良いですが、そうじゃない子どもは嫌ですね😅
お腹も力強く撫でたら張ってきますし…💦

☺︎

そういう子いますよね😂💡
先生が注意してくれないも分かります😂💡
そのうち飽きて近寄って来なくなるとも思いますが…
あまりにも我慢できなければ自分の子の担任に相談するかもです🥹

あーママ

私の担任してる男の子がまさにそうです笑 赤ちゃんや女性を見つけると触りに行きます。
その子は障がいがあり、知らない人には触れないという約束があるので職員で止めてます💦

全然おかしいことじゃないですよ!ごめんね、お腹触らないでねってはっきり言っていいと思いますよ!