※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

正社員になるべきか、転職を考えるべきか悩んでいます。上司の圧力が強く、不満が爆発している状況で、子供を保育園に入れたら正社員になる予定でしたが、他の会社でも同じような状況があるのか気になります。

みなさんなら正社員にこのままなりますか?ご意見ください😓

今は週2の3時間〜6時間のパートで働いています。

店舗の人間関係は話しにくいとかはないので別に悪くは思いません。が、本部の上司一人が圧が強く正社員の方を見えいてもパートより正社員の方への言い方の圧があります。

あれやってっていったよね?とか
〇〇さん、お茶

というような感じです(私が聞いていた範囲です)

店舗では上司の不満爆発で正社員の方は大変そうです😓
普段は本部へ行くことはないのですが、たまに店舗へ来ることがあったり、重要なことは上司へ連絡するため正社員はパートより接点は多くなります。

子供が保育園へ入れたら正社員でもと考えていましたが、転職考えたほうがいいんでしょうか、、、

働いて3ヶ月ですが私は圧をかけられてない(今のところ)辞めたいとか思ったことなかったですが、、、

こういう会社は他でもあるんでしょうか?

コメント

正社員で働いてますがそんなふうに発言する人いないです💦
少しでも違和感を感じるならやめた方が良いと思います!

• りん

りん

ありがとうございます!

• 1月6日

19時まで勤務だと保育園大変なので辞めますね。

• りん

りん

ありがとうございます!

• 1月6日