※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部の痒みでカンジダと診断され、膣洗浄と膣錠を使用。白い塊が出たが、膣剤が出てきた可能性あり。出るタイミングが遅いのは普通ですか?

カンジダについて😭

数日前から陰部の痒みがすごくて昨日検診でカンジダとのことで膣洗浄をしてもらい膣錠を入れてもらいました。

先程何か出る感覚があり、おしるし!?破水!?と焦ってトイレに行ってみるとパンツに白いカッテージチーズみたいな大きい塊が着いてました。

これは昨日の膣剤が出てきた感じですかね💦
それにしては出てくるのが遅いですか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく入れてもらってましたが、翌日とか2日後に出てきてましたよ!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めて入れてもらったのでビックリしてしまいました💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中カンジダで膣錠入れてもらいましたが、1週間くらいはチーズみたいな白いおりもの?みたいなの出ました💦
先生も、1週間位はだらっと出ることあるよーと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も出るんですね💦
    初めて入れてもらったので焦りました😭

• 1月6日
ままり

私も膣錠入れてもらったことありますが、次の日にはよく塊で出てきて、(え?もう出た?大丈夫なの?)となったことあります🥹でもその後かゆみもないですし、出たこと気にしていませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    これで痒みなくなるといいんですが😭

• 1月6日