※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市西区の坂井輪ライト歯科利用したことある方いますか?赤ちゃんを預…

新潟市西区の坂井輪ライト歯科利用したことある方いますか?
赤ちゃんを預ける人が居なくなかなか行けなかったのですが坂井輪ライト歯科は火曜、金曜保育士さんが治療中見てくださると言うのをみて今月予約しました!

5ヶ月でも問題ないか聞いたところ大丈夫という事でしたが心配ないでしょうか?🥹

利用したことある方いましたら託児所の雰囲気など教えて下さると助かります😖

コメント

うないも

去年の夏と秋に2回利用しました😀

私は娘が2歳前後で預けたので一緒に遊んでもらったりしたので、赤ちゃんの場合がどんな感じかはわからないのですが💦

医院内の一角にキッズコーナーがあってそこで見ていただきました。
窓際なので冬もしかしたら寒いかも?ですが、室内なので極端に寒いことはないかもしれません。

今のところ他のお子さんとは予約がかぶってないみたいでした。
入れ替わりで会うことはありましたが2回とも1対1でした。

保育士さんも感じの良い方でしたし、先生や歯科衛生士さんも親切で気に入ったのでこれからもこちらに通うことにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳なら遊べますよね〜🥹
    暖かい格好させていこうと思います!!
    1体1なら安心ですね!
    クチコミがとてもいい上に託児所もあるのでいいなって思ってましたがやはり親切なのですね😍
    教えて頂きありがとうございます!

    • 1月6日
  • うないも

    うないも


    キッズコーナーはあまり他の患者さんが通ることもなさそうで静かにねんねもできると思いますよ😊
    トイレもきれいでオムツ替えもしやすかったです✨

    恥ずかしながら放置してた虫歯があって、他で銀歯にしたほうがいいと言われたものを行った初日に痛みなく治してもらったのも感動しました🥺

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら良かったです😍
    同じく子供生まれてバタバタしてるのを理由に放置してしまっていてさすがに行かなきゃと思って探してたんです🥹
    痛くない治療方針みたいなんですよね!ほんとに痛くないとは!😳安心していけます!

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

託児よく利用してます😊
忙しいときは何人か一緒になりますが、保育士さんとても優しくて安心してます♥️
抱っこ紐が置いてあったので聞いたことがあるのですが、眠たくなっちゃう子もいるので用意してます!と言ってました🥺
ねんね用に布団も置いてあります✨
受付のときも手間取ってたら子供見に来てくれますし、うちの子が初めて利用したのは生後半年の時でしたがニコニコで遊んでましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく利用されているのですね!!
    保育士さん優しいの安心します🥹💓
    では眠たくなっても大丈夫そうですね😳
    半年でもニコニコ遊んでいられたならうちの子も大丈夫だといいですけど🥹最近人見知り始まったので少し心配で💦
    電話対応もとても良かったので行くのがちょっと楽しみになってきました🤣
    教えて下さりありがとうございます!

    • 1月6日