※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

別居する場合、今専業主婦なのですが賃貸を借りることはできないですよ…

別居する場合、今専業主婦なのですが賃貸を借りることはできないですよね。

夫は離婚に納得しないと思います。

まず別居しようかと思っていて。

コメント

課金ちゃん

どちらにしても離婚が目標なら、まずはパートでも良いので仕事を始めてみては?💡

離婚に反対しそうな旦那さん、別居を決意したところで家賃や婚姻費用を払ってくれるとは思わないのですが…💦😭

でもお子さん小さいので、まだ働くのキツイでしょうから、時期は考えた方が良いかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パートも反対されていて
    自分の貯金でなんとかしたいと思っていたのですが、難しいですかね😭

ありがとうございます✨

• 1月6日
ママリ

賃貸借りれましたよ。と言ってもパートしていたんですが、学生のバイトレベルであまり関係ないと言われました。
離婚で賃貸借りる時は専業主婦の人もいると言ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

家賃安いところなら貯金が十分にあれば借りれるところもあります!交渉すればですが!
それでもすぐにでも保育園申し込んで仕事探したほうがいいです!
旦那さんにパート反対されてるとおっしゃってますが離婚する相手の言うこと聞かなくてもいいと思いますよ👍離婚したらどうせ働かなきゃなので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢✨

• 1月6日