※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
家族・旦那

贅沢なのは承知で吐かせて下さい。明日、旦那の昔からの親友が1年ぶりに…

すいません、愚痴になります。
贅沢なのは承知で吐かせて下さい。

明日、旦那の昔からの親友が
1年ぶりに3日間茨城から兵庫に遊びに来るので
1白だけ泊まらせてほしいとの事でした。

募る話もあるからと頼んできたみたいで
私は(旦那に嫌気がさしていたのもあって)

「実家に息子と一緒に帰るから、
泊めてあげたらいいよ」と言いました。

すると旦那が今、仕事から帰宅して
「寂しいから断った」と言ってきました。

とりあえず「仕事終わりに遊びに行く」と。

ただでさえ朝から日付が変わるまでの職業で
そこから遊びに行き、何時に帰ってくるつもりなのか。
物音がすると起きてしまうと知ってるはずなのに。


息子が産まれてから何度か実家に帰りたいと
言った事があります、
旦那のなす事、全て嫌でイライラしてしまい
爆発しそうになったので一旦離れたいと。

それももちろん拒否されてしまい、我慢していたので
今回の事は1日だけとは言えすごく気が楽になっていました。

側から見れば、よく働くし良い旦那。
でも私には甘えん坊な子どもがもう1人居るような感じで
とてもしんどいです。

なにがそんなに寂しいねん
って思ってしまう私は最低ですね。

コメント

☆ひると☆

最低ではないですよ~☺
だけど、私はそんな旦那さんが少し羨ましいです。
私の主人は私が実家に行くのを快く送り出してくれるのはいいのですが、一切寂しがってくれないので、たまには会いたがってよ!て思います(笑)
まぁ、束縛がなくて自由で助かるんですけどね・・・
でも、夜中に会いにこられるのは少し迷惑なので、そこはキッチリ釘をさしちゃいましょう(笑)

  • いちごmama

    いちごmama

    返事遅くなりすいません😰

    回答ありがとうございます✨

    送り出してくれるの羨ましいです😓
    確かに寂しがってくれなくなったらなったで
    そう思えるんですかね😭😭😭

    結局明け方6時に帰ってきました🌀
    そして2時間後仕事へ…

    次こんな日があれば
    実家に泊まると伝えました笑

    • 1月6日