※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namama♡
妊娠・出産

双子妊娠中で入院費用について相談です。2週間前からの入院で帝王切開の場合、返金はどれくらいですか?

双子妊娠中です🦕🎀

前回の検診でまだ2週間おきの検診で行けそうやね‼︎
全然大丈夫そぉ!別にそんな前からの入院も必要なさそうやね‼︎【問題なければ10日前とか!】

何が起こるか分からないのが双子妊娠ですが、
一安心🌼

入院少ない=一時金いっぱい返ってくる💰
と少しばかり思ってしまいます✨

管理入院なく、2週間-10日前からの入院の帝王切開された方、大体どれぐらい返ってきましたか?

コメント

よな

管理入院なく、オペ日の前々日入院だったので計10日程の入院(個室)でしたが、24万ほど返ってきました🙌

chan

管理入院3ヶ月でしたが、一時金で帰ってきたので管理入院なしだと結構かえってきますよ☺️
でも、保険に入ってたのでその何倍以上の金額入ってきました笑

りり

管理入院なし、帝王切開前日〜産後6日目までの入院で40万いかなかったです🙌🏻
一時金が50万以上あって嬉しかったです😊🧡