※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子が抱っこをせがむ時、重い荷物を持っているときの対応方法について相談です。

【イヤイヤ期 こんな時どぉする?】
イヤイヤ期まっさかりの息子。
物理的に息子の要求を叶えてあげられないときがあります。

例えば、重い荷物持っているのに
抱っこをせがむ息子。
歩かないー、ベビーカー乗らないー
と地面につっぷす。
家までもう少し距離がある。
こんな荷物を持ちながら息子を抱っこなんて無理だー。

って時、皆さんならどぉ対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

荷物をベビーカーに乗せて抱っこして帰ります🥺

  • あゆ

    あゆ


    それもやったことありますー…腕がちぎれるかと思いましたー(-。-;

    • 1月6日
なの

ママ、両手にお荷物持ってるから抱っこ出来ないよ〜って話し合いです😂

  • あゆ

    あゆ


    今日は話し合いでなんとか歩いてくれました。時間に余裕ない時は悲惨ですよねー。

    • 1月6日