※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めるか悩んでいます。職場の雰囲気に馴染めず、人数が多い工場での働きが苦痛。休みやすい職場だけど子供の年齢も考慮。休みやすさを重視するか悩んでいます。

パート辞めたいなー、、辞めるか悩んでます。
去年4月から始めましたが未だ職場の雰囲気に、人に馴染めずにいます。
人数が多い工場で、常に会社の人が近くにいる中で働くのに苦痛を感じてます😂
今まで接客業だったので、お客さん相手の方が全然楽でした。笑
ただ人数が多い分休みやすさはあります。
子供も小さいし(下に3歳もいます)急な休みのことを考えるとほかにこんな休みやすい職場は無さそう…。
でも4月から下の子も年少になり上の子は小学校なので休むことも減るかなー?とか思ったり🤔
皆さんなら休みやすい事を重視して続けますか?

コメント

ハル

うーーーん。
別に急な熱や急用なら休ませてくれますよ😊

個人経営は嫌な顔されるかもですが、チェーン店や大手の飲食店なら大丈夫かと😊