※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女は高熱から始まり、食欲がなくなり、食べれる時にお菓子を食べています。次女は風邪症状があり、今日39度代の熱が出ました。家族全員は特に症状はないが、次女の熱でコロナ心配。

コロナの可能性あるような。。。😱

長女、1/1に38度代の高熱、風邪症状はなし。
2日、平熱に戻るが食欲全くなし。
3日、鼻水、痰がらみの咳、食欲全くなし。
その後もずっと食欲なく、食べれる時にお菓子など食べる。

次女、熱はないけど鼻水、痰がらみの咳の風邪症状あり。
今日、39度代の熱あり。

4日に小児科受診して、熱がなかったのでPCRせずで
風邪かなと診断されました。

私たち夫婦は特に症状はないのですが、次女が今日熱が出てきたので、まさかコロナかなと心配になりました。

コロナになると、食欲なくなってずっとゴロゴロしてるとかありますか?💦
長女がずっとそのような感じで心配です

コメント

3-613&7-113

次女が発熱中は食欲なかったですが、解熱後は(以前40.2出した時より)食欲はありました。ただ、無駄に寝ては居ました。夕寝ガッツリしちゃって、夜絶望的だなっつ思ってたら夜もスムーズに寝落ちして12時間とか寝てました。