※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DV旦那。昨日は夜腕を掴まれ顔を掴まれ疲れました。その後は俺が悪かっ…

DV旦那。
昨日は夜腕を掴まれ顔を掴まれ疲れました。
その後は俺が悪かった俺が馬鹿だったと謝ってきて拒んでも性行為強要してきて
もう無理だなと思いました。
年に何回かこういうやり取りがあって、でも年収もいいし専業主婦だし子ども3人いるしでなんだかんだ我慢してきたけど
もう今年は勇気を出して離婚します。
何も自信はないけど自分と子ども達のためだけに生きようと思います。
同じような方、離婚経験者の方、シングルマザーの方、勇気をください😭

コメント

deleted user

シングルマザーです。
その状態からの離婚は確かに勇気いると思います。
でも、覚悟次第で乗り越えられます👍

真っ暗な未来に絶望することなく、未来を楽しみにできるようになります。
穏やかな日々が訪れますように。
応援しています。

はじめてのママリ🔰

実家に戻ったので、
めちゃくちゃ楽です🥲
離婚して正解😌

ママリ

離婚からの再婚したものです!
お子さんはどくらいの年齢ですか?
夫婦喧嘩は虐待です!
子供は繊細なのですぐ気づくと思います!
ママの笑顔が子供の幸せに繋がります!
離婚した方がはじめてのママリさんの
笑顔が増えるのならば
離婚した方がいいと思います!

私は子供の頃から両親の喧嘩してる姿や
暴力をうける母を見て育ちました!
今でも毎日のように、両親の喧嘩する姿を
思い出してモヤモヤします。
同じ母になったからこそ
いろいろ考えてしまいます
トラウマで、男の人が怒鳴ったり
感情的になるのを見るのが
昔から苦手でつらくなります。
フラッシュバックってやつですね💦

deleted user

私も全く同じ状況で貯金なし逆に元旦那のせいで借金あった上で、別れて実家に戻りました。下の子が3ヶ月、上の子が1歳半ぐらいの時に。

今はこれで正解だったって思えて強くなったし、幸せです。