※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク教えてください。現在森永のE赤ちゃんを使っていますが、お高めで悩んでいます。消化やアレルギーが出にくいのでいいのかな?色々教えてください。

皆さんのおすすめのミルク教えて下さい🥛✨
それぞれ好み等もあると思うのですが、教えてくださると嬉しいです。
現在ミルク多めの混合であげてます。
病院で森永のE赤ちゃんを使っていたのでそれをそのまま継続していますが、ミルク多めの身としては結構お高めで悩んでおります😂
ただ、消化やアレルギーが出にくいらしいのでいいのかな?とは思うのですが…色々教えてくださると嬉しいです😌

コメント

まりー

ずっとEミルク一筋です!
高くても1歳までのミルクなので良いものをあげています!

• まりー

まりー

うんちもしっかり出ますし、便秘になったことがありません!
    他のミルクを試したときは便秘になったので、やっぱり良いんだなと感じました☺️
    でもやっぱり高いですよね😂
    完ミだと一年で20万は行きますね😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちは保育園がほほえみだったのでほほえみしか飲まずに終えました!
途中でミルク拒否があって味なのか?と思ってE赤ちゃんなどスティックタイプを使ったこともありますが、結局ほほえみに戻りました。

はじめてのママリ🔰

はいはい一筋でした😳
体質によると思いますが便秘やアレルギーもなく大きくなりました✨
値段も安くも高くもなくって感じでした!我が家の安定🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出時はほほえみの缶ミルクでした😳

• 1月6日
もぴ

すこやか飲ませてます☺️どのメーカーもいいと思いますが
すこやかが体にいいと聞き上の子からすこやかです☺️