※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が予定日に来たが、3日目で出血が少ない。心配しているので、同じ経験のある方の話を聞きたい。

生理についてお話聞いてください‼️‼️
今回の生理は、ルナルナ予定日に生理がきたんですが、3日目にしてほとんど出血してません。
しかも、この3日間もナプキンにはほとんど着かず排尿する時にドバ。と出る感じでした。(おりもの用ナプキンで済むほど)
いつもなら、6〜7日間出血があります。
子宮頸がんも引っかかっているので少し心配で、
もしこのような経験ある方お話聞きたいです😵‍💫

(すいません、カテゴリーわからずこちらにさせてもらいました。)

コメント

🐒

妊活中です

私も何周期か前にそんな感じで
今まで経験したことなかったので
病院に行って内診と血液検査をしました!

プロラクチン(?)という数値が高く
それが生理を狂わせたのでは?となり
カバサールという薬を処方されました!
それ以降は通常通りの生理に戻ってます🙋🏻‍♀️
生理がいつもと違うと心配ですよね🥲
続くようであれば病院を受診した方が
いいかもしれないですね🥲