※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

お母さんが調子に乗り、息子に学童を辞めさせたが、友達ではなかったことに気づき、後悔しています。息子が孤独な日々を送っていることが心配です。

小さい頃から人気がなかったお母さん、調子に乗りました。
息子にも仲のいい友達ができたと思って、学童も辞めさせて。。
ただ、他に誰もいなかったから来てただけだったのに。
嫌われ者の母の子が人気者になるわけないのに、バカみたい。
息子が毎日誰とも遊べず可哀想。
いやでも学童行かせてたら良かった。それなら誰かと関われたのに。
調子に乗って、期待して。本当にバカ。
どうせ息子以外の子は公園で遊んでいます。
そこに行かす勇気もない。プライドだけは一人前の嫌われ者母さんです。

コメント

ママリ

え!お母さんのプライドを子供にまでにするのやめませんか😭可哀想と思うのなら…
あと、他のお子さんたちにぺのちゃんさんが嫌われるようなことをしてしまったのですか?

ママリ

学童を辞めさせた理由はなんですか?😳

8歳なら自分の判断で遊びに行くと思うので、あまり考えすぎなくて良いと思いますよ😃

小3息子居ますが、
休みの日でも家に居たり、
遊びに行ったりバラバラです😅

こっちは
「小学生男子は毎日外で遊ぶ」
ってイメージなので心配になりますが、
会っても黙ってゲームするお友達、
公園ではしゃぐお友達、
など居ますよ😅

はじめてのママリ🔰

親と子供はまた全然違う人間ですからそんな事ないですよ👌
学童が全てじゃないし。調子にのったせい。とかじゃないです👌お子さん自身がお友達いなくて悩んでおられるんですか?💦
勇気ないのは分かりますよ👍子供のためとか無理しなくて大丈夫です🙆‍♀️親だって人間ですから☺️苦手な事あります。子供にはうつらないから絶対大丈夫です👍