※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出勤時のタイムカードのズレやお昼時間のズレについて訴えていたが、管理側は問題を認識しておらず、自身が悪いのか疑問を感じている。譲歩すると気持ちよく仕事ができない状況に不満を感じている。

私が悪いんでしょうか?

5分前に出勤するんですが、タイムカードのズレで
55分が57分58分になることなんてざらにあります。
私はそれを数ヶ月前から訴えてました。
なのに、今日になって出勤が遅いと…
タイムカードが遅れていると訴えていたはずなのに…
手書きにすれば良いのかもしれないですが、手書きだと、勤務時間の正当性が取れなくなります。
(例えば残業してても手書きだから本当にしたのか?と言われた時に証拠がないと無かったことにされる等)
管理課は私の仕事を見てません。
いくら周りが見ていてくれても、デジタルには適わないし、監視カメラも1ヶ月で消えちゃいます。

お昼に行く時間だって、いつも時間ぴったりにタイムカードを切っていたのを確認してるはずです。
なのに私のお昼時間が2分、3分とズレていることに疑問を持たなかったと…

私が悪いんですか?
今頃パートそれぞれ呼び出して説教か何かしてんじゃないですかね。

私が言わなきゃ有給も無かったし、私が言わなきゃ、タイムカードも問題にならなかったって、人間関係良くても管理ざるじゃ長くいれる気がしません。

10分前にしたら問題にならないのはわかってます。
ですが、そういう問題じゃないんです。
こっちが譲歩してたら気持ちよく仕事出来ないんです。
せっかく、人間関係良好で楽しいのに、そんな事のせいで気分悪いまま仕事したくないんです。

おかしいですかね。

コメント

ママリ

ズレてても直さないなら10分前に出勤しても同じ事ですもんね😅

出勤が遅いと指摘された時もズレてたのなら、分かってもらえないですかね?😳

私の勤務先もタイムカードがめちゃくちゃズレてて、何度かお給料少なかった事があります。。

私も何度も言いましたが変わらず、
他の人が言ったら手書きになりました😅💢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回も同じような事があったのですが、今回は熱心に話したら分かってくれました!
    元々、良い人たちなので、蟠りが無くなって安心しています!

ご回答ありがとうございます!

• 1月6日