※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が内緒で女友達(既婚子持ち)と会っていました。長くなります。飲…

旦那が内緒で女友達(既婚子持ち)と会っていました。
長くなります。

飲み会があると言っていたのに、実際は飲み会を断って女友達と会っていたみたいでした。
帰宅後の旦那の様子がいつもと違うな〜と思って、悪いと思いつつも初めてこっそり携帯を見てしまい発覚しました。

LINE電話の履歴だけが残っていて、LINEのやり取りは消して女友達自体もブロックしてありました。

が、以前友達がLINEのやり取りとかは消してても文字の学習履歴?から浮気が分かると言ってたことがあったのでついやってみてしまったところ、“旦那と何かあった?”とか“飲み会って言ってるから大丈夫”という文ができました。
“○○も頑張れよ”とかも出てきたので、相手から連絡があって相談に乗っただけかなと思うんですけど、じゃあなんで嘘ついたの?って思うし…。

携帯を見ても良いことはないなってのを実感して今後は絶対見ないようにしますが、今回のこのモヤモヤを処理できずにいます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ayapyn

話し合いたいなら見たの認めて謝って
聞くしかないのかなーと思います!

それかどこのお店か聞いて、わりと有名なら
私もそこ行ってみたかったんだけどどうだったー?と本当に行かないと分からないこと聞いてみるとかですかね(。´・д・)?

• ゆき

ゆき

やっぱりそうですよね〜(´・ω・`)

飲み会のグループLINEがあるのは本人から聞いてて、場所は2人でもよく行くチェーン店でした。

• 1月5日
  • ayapyn

ayapyn

それかその飲み会の日飲み会だったんだよね??
    飲んでるの見たって知り合いから連絡来たんだけどとカマかけてみるとか、、、

ブロックしているのが気になりますね(。´・д・)
    連絡来てもバレないようにするためのブロックなのか、何かあってもう会わないとなったかとかですかね、

• 1月5日
  • ゆき

ゆき

そうです!
    うまく出来れば良いんですけど…

そうなんですよね!
    そこが私も気になります(´・ω・`)

• 1月5日
  • ayapyn

ayapyn

それか何かきっかけでけーたい借りて
    予測変換にこうやって出てきたけど何?とか聞いてしまうとか!ちょっと難しいかもですが、、、
    そしたら見た人がいるの方が簡単かもですけど(。´・д・)
    私なら軽くカマかけてダメならもうけーたい見たって言ってしまいます(。´・д・)

• 1月5日
はじめてのママリ

携帯見ていいことないですよね😅
そして見たときに何かあっても言いにくいですし…

でも、このまま何も言わないとモヤモヤすると思いますし、赤ちゃんにも悪影響ですよ😢

女の勘だといって、何かおかしい!と問いつづけるとか、なんか急に不安になったとか言って、何かしら言ってみたほうがいいかと…
予測変換したとは言わない方が…

別にやましいことしてないから、逆に不安にさせたくないと思ってるかもしれないですが、
それを言われないのも悲しいですよね😢
難しいところです😢

• ゆき

ゆき

ほんとそうですね!
    正直に言うか、まずはそれとなく聞いてみようかと思います。
    旦那の性格からして不安にさせたくないのかなって思ったんですけど、言ってほしかったです(´・ω・`)
    難しいです…

• 1月5日
ソフィア

まずそのモヤモヤ処理なんて不可能です!
知ってしまった以上は相手に聞きたいのが人間だと思います。
つい見てしまったとか開いてあったとか見苦しい言い訳は相手に隙をあたえるので
まずはきちんと謝ります。
見たことを相手が責めれないくらいきちんと怖いくらいに。
相手は中途半端に謝られたら重箱の隅をつつくみたいに攻撃してきますから!
それから問いただすのがいいかなと思います😊
ちなみに経験談とテレビで男性がいってましが
きちんと丁寧に二度くらい必死に説明してくるときはやましいからみたいです。
気持ちの整理がきちんとついたら話すのをオススメします

• ゆき

ゆき

責めてくることはないと思うので、だから余計に言いづらいんですよね…
    とにかく話はしようと思います。

• 1月5日
 コロリンコロリン

一度見たと言ってしまったら、
今後ロックかけられてしまう可能性も
無きにしも非ずかなと…。
どちらもリスクありますね。
でも、女と2人で会うなんて考えられないですけどね…私ならしばきます_(:3 」∠)_

• ゆき

ゆき

ロックかけてるんですけど解除の番号を私に教えてくれているので、余計に罪悪感です…
    元々友達が多くて相談とかもよくされるタイプなので、言ってくれれば全然よかったのにって感じです(´・ω・`)

• 1月5日
じゅんさん

私も携帯を見てイヤな思いをしたことがあります(・_・;

聞いたけど、なんだかのらりくらり交わされたから感じでモヤっと感が残りましたね(◞‸◟)

それ以来携帯を見たのを知っているから
やましいのは消しているだろうし
見た所でイヤな思いをしたり不安になったりするのはイヤだから。
旦那を信じるとか
どんな交友関係も許すとかではなく。

自分が悲しい気持ちにならないために
携帯を見ないと決めています。
たまにトイレに携帯を持って行ったり
夜も携帯をいじっていたり気になる時はありますが😅

女性と2人で会ったら…
怒りより、自分や子供達をどう思っているのか聞いちゃうかな。