※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

流産の処置(手術)して2か月位で妊娠された方いますか?順調に継続されているかも教えて頂けたらお願いします😌

流産の処置(手術)して2か月位で妊娠された方いますか?

順調に継続されているかも教えて頂けたらお願いします😌

コメント

ぴーこ

処置して、1回生理見送って妊娠して、1年前に出産しました。なので、2ヶ月半くらいで妊娠が分かった感じです!

• はな

はな

コメントありがとうございます^^

無事出産したのですね♡
    おめでとうございます!

処置した時次の妊娠は、何ヶ月後からね〜って先生に言われたりしましたか?😌

• 1月6日
  • ぴーこ

ぴーこ

生理1回見送ったら、妊活していいよ!って言われましたよ‼️

• 1月7日
  • ぴーこ

ぴーこ

妊娠できる体なので、ちゃんと赤ちゃんすぐ帰ってきてくれますよって言われて、本当にすぐ帰ってきてくれました❗️大丈夫ですよ❤️花さんの赤ちゃんも、帰ってきてくれますよ♪

• 1月7日
  • はな

はな

優しい言葉ありがとうございます🥹♡♡
    ナイーブなお話しなのに、色々答えてくださり本当ありがとうございます😌

赤ちゃん帰ってきてくれる事を信じてみます👶🌈

• 1月8日
ママリ

私3ヶ月くらいでした!今のところ、順調そのものだね〜😊とお医者さんには言われています!!

• はな

はな

コメントありがとうございます^^
    今日病院に行き3か月は妊娠空けましょうと言われたのですが、、私も旦那既に妊活する気満々で🥹

処置後、先生から次の妊娠の事で何か言われたりしましたか?👶

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

私の主治医には生理1回見送ればokと言われました😊病院によって違うらしいですよね〜!

医師から、今回の流産は本当に悲しかったと思うけど、また次臨むなら新しい命を受け入れて喜んでいこうね!と言って貰って、かなり精神的に救われました🥲💓
    なので、特別なにか気をつけるように言われた感じではなかったですが、前回流産したときの職場が、所謂マタハラすごくて💦
    自分を大事にするためにも、すぐ転職して、その後にすぐ授かりました💡

花さん、男の子ママなんですね😍私もつい先日、お腹の子が男の子とわかって…💓色々教えてください☀️

• 1月6日
  • はな

はな

なんて素敵な先生〜🥹♡♡
    私もそこの病院に通いたいです🥹

妊娠は3ヶ月は空けて下さいね、
    母乳あげてたのも原因の1つかもしれないね、
    って言われて終わりでした🥲
    優しくされたいわけではないですが、冷静すぎて帰りの車は悲しかったです❄️

satomiiさんも👶boyなんですね♡♡異性だからか、甘えられるとキュンってなります🫶

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

いつもはわりと淡々としている先生なのですが、その時は本当にありがたかったです🥲💓

母乳あげてたのも原因になるんですか!?
    わかります、無駄に優しくしてほしいわけじゃないけど、なんていうか…😢

そうなんですねー!よく小さな彼氏なんて言いますもんね❣️

• 1月7日
  • はな

はな

そうなんです💭😔
    優しくしてもらいたいわけではないんですが、無かった事の様に淡々と診察も進められてこっちの気持ちはモヤモヤでした💭

子宮収縮に繋がる可能性があって、切迫の方がよくおっぱい触らない様に!って言われると思うのですが、、もしかしたら今回の流産は授乳も関係あるかもって言われました🥲

• 1月8日
  • はな

はな

男の子の洋服、バリエーション無くて毎回同じ様な格好になりがちです😂

• 1月8日