※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

1人目の出産経験から2人目の出産時期を心配しています。子宮口は2.3cm開いて柔らかくなってきており、早く産まれるか不安です。

1人目予定日超過してるとやっぱり2人目も同じくらいに産まれますかね??🤔
1人目の時は子宮口も予定日近くまで開かず、高い位置にあるってずっと言われて予定日過ぎてグリグリの次の日に産まれました!
2人目は今のとこ子宮口の開きは2.3cm、柔らかく降りてきてるらしいです。
粘液栓+おしるしらしきものもあるので早く産まれるのかなと思ったのですがどうなんでしょう?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 40週4日
2人目 38週3日 でした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1人目同じです!
    2人目の時はかにか運動とかされてましたか?💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にもしてないです!
    むしろ真夏が臨月だったので、最低限の買い物くらいの外出で、上の子とエアコン効いた部屋でゴロゴロしてました。

• 1月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!
    私もそのくらいで産みたいです。教えて頂きありがとうございます😊

• 1月6日
ままままり

1人目40w1d
2人目40w3d
でした😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2人目の方が遅いパターンだったんですね!😳
    同居中の義母からそろそろ産まれそう?って聞かれるのがツラいので早く産みたいです😭

• 1月6日
  • ままままり

ままままり

2人目早いって聞いていたので、私も予定日近くなるにつれて周りがもうすぐ?もうすぐ?って聞いてきて、結構ストレスでした😂

ちなみに3人目いますが、3人目が40w4dと1番遅かったです🤣

• 1月6日