※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

楽なパートで働いているが、正社員不足で同じ仕事を頼まれ、引き受け後に後悔。娘の保育園と近く、人間関係が良いが、3月まで我慢できるか悩んでいる。同じ経験の方、断りますか?

楽な仕事内容のパートで働いてるのですが、
1月~3月まで 正社員が足りなくてシフトも仕事も回らないかもしれない、上司から告げられ、パートも正社員と同じような仕事内容で働いてくれないかとお願いされてしまいました。時給は上がるのとはないです。
その場で会社のためなら...と引き受けてしまいました😭
後になって、断れば良かったかな...と後悔してます。

今の所に決めたのは、娘の保育園と自宅が近いことだけです。あと人間関係も良いのと急な休みや早退も取りやすいです。

3月まで我慢できるかな...
パートの方、同じようなことがあったとき、断りますか?😭

コメント

(^^)

1度引き受けたらその後もやらなければいけないと思うので、断ります😭
時給上がるなら別ですが!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ですよね...は~...
    もう遅いですよね...
    やること自体は余裕で出来るんですが、めんどくさいです🤣絶対にもう引き受けないことにします。そして3月以降ももし頼まれたら辞めます🤣

• 1月8日