※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
サプリ・健康

ノンカフェインの栄養ドリンクのおすすめを教えてください😭とにかく疲れ…

ノンカフェインの栄養ドリンクのおすすめを教えてください😭

とにかく疲れが取れなくてしんどいです。
元々抑うつ状態の診断が出てて体力を補う漢方薬を病院から出してもらってますが年末年始の帰省の疲れには勝てませんでした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

プロテインや、鉄分やビタミン系ののサプリメントですかね!あとはローヤルゼリーとか。iHerbで買ってます😊

• リコリス

リコリス

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

もし差し支えなければおすすめの商品名を教えていただけたら嬉しいです。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iHerbで購入してるサプリメントは画像のこの2つです。ツーバーディはこれだけでかなり栄養素とれるので助かってます。
    ローヤルゼリーは以前購入していたメーカーが製造中止してしまい今他のものを探してます。
    プロテインはケンタイのソイプロテインをAmazonでずっと買ってます。色々試しましたが、私はこれが一番体に合っていました😊

• 1月7日
  • リコリス

リコリス

おすすめのプロテインの商品名と愛用されてるサプリの写真まで添付してくださりありがとうございます。
    国産のサプリより海外製のサプリのほうが効能が良いのですね。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

• 1月8日
ます

個人的にはクエン酸を含んだもの、BCAA含んだものが効きます。食品でもサプリでも。

• リコリス

リコリス

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

もし差し支えなければおすすめの商品名を教えていただけたら嬉しいです。

• 1月6日
  • ます

ます

私は梅干しとか牛肉とかですね!

• 1月7日
  • リコリス

リコリス

梅干しと牛肉ですか!
    最近やたら牛肉が食べたくてたくさん食べてたのはもしかして疲れのせいだった🤔?
    梅干しは酸味が苦手で食べれないんですが、代わりになる食材を探してみます。
    再度のコメントありがとうございました😊

• 1月7日
  • ます

ます

一応、

クエン酸は基本酸っぱいもの
    BCAAは良質なタンパク質

に含まれてます。

• 1月7日
  • リコリス

リコリス

再度のアドバイスありがとうございます。
    体調を崩してから食生活も乱れがちなのでそちらも改善できるように意識できればと思います。
    ありがとうございました😊

• 1月8日