※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

家族みんなでコロナ陽性になりました😭お正月早々にみんなでコロナ…。1/2…

家族みんなでコロナ陽性になりました😭

お正月早々にみんなでコロナ…。
1/2 旦那発熱。
やってる病院で抗原検査+インフル 陰性 
1/3 息子発熱。38.0℃〜40.0℃
1/4 私発熱。 38.5℃
  娘発熱なし。 咳と痰絡みのみ
1/4早々と発熱外来へ 
旦那、息子、私 抗原検査+インフル コロナ陽性     インフル陰性
娘は症状がないと判断で検査せず。
1/4 夕方に娘 37.8℃ 自宅にある抗原キットにて陽性

本当なら1/5から保育園だったのにぃー!!
半月も保育園休みとか…………
とんでもなく長い長い休みじゃないかー😭

もうみんな熱もないし、症状もない!!
娘だけまだ咳と痰絡みはあるけども。。。
ミルクの飲みが悪く、そこは心配の種ですが💦

こーんなに長い期間家の中で過ごすのも限界がある😮‍💨
1/11まで自宅療養とか…無理だ😂

コメント

deleted user

保育料払う年齢の欠席私は辛かったです!
あいにく、家庭保育になり
コロナでも気ままに自宅待機できてますが、、、
お察しします泣
また社会復帰するんで、この世の中が変わらなければ辛すぎです🙏🏻💭

deleted user

お疲れ様です!!

我が家も新年早々
同居家族がコロナ陽性
3日後に息子が胃腸炎とコロナになりました

今の所私は大丈夫です

同じく11日まで自宅待機です

元気な息子を家に閉じこめておくのは
限界があります(´・_・`)

ねねちゃ

お疲れ様です😭😭😭
うちも12月15日に私が家族にコロナをまき散らし、一家全滅しました😞時間差でパパが最後にかかって、大晦日までかかりました。
もう懲り懲りですよね。
うちの娘は、嘔吐の症状でした。胃腸炎の時期なので、幼稚園で嘔吐したお友達が、コロナにかかってるのに胃腸炎だと思って3日くらいで出てきちゃう場合もあるみたいです。
うち実際そうだったのでは、…と思ってます。かなり園で流行ってて…😨
症状が軽くなって、丸一日たてば少しの外出はOKらしいですよ😊👍娘と息子もふつーに5日目くらいから庭で大はしゃぎしてました。
二度となりたくないですよね〜