※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
その他の疑問

カメラにお詳しい方いらっしゃいますか?子供の写真を綺麗に撮りたくて、…

カメラにお詳しい方いらっしゃいますか??

子供の写真を綺麗に撮りたくて、初めてミラーレス一眼を買おうかなと思っています
軽くて初心者にも扱いやすい機種ご存知でしたら教えてください💦

今までCANONのPowerShotS120使ってました。
コンデジの中では当時最上位モデルでした
でもかれこれ5年以上使ってましてバッテリー替えたりなんだかんだ誤魔化してきましたが、そろそろ買い替えたいと思ってます😓

夫が昔使ってたデジタル一眼レフ借りてみたんですが大きくて重たくて、これからまた赤ちゃんが生まれて荷物が増えるのに、こんな重いの持ち歩けない!となりまして、間を取ってミラーレス一眼を検討中です。

CANON、OLYMPUS、Nikonなど見てみましたがどれが何やらよくわからなくて😔
動き回るこどもの動きに合わせてシャッタースピードがよくてはっきり撮れるやつ買いたいと思ってます😓

ど素人の意見で申し訳ないのですが、よければアドバイスお願いします🙇

コメント