※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェイソン
サプリ・健康

皆さんの生理前のイライラや、胸の痛みやその他の不調は大体生理が来る…

皆さんの生理前のイライラや、胸の痛みやその他の不調は大体生理が来る何日前からなって、いつくらいに治まりますか❓

生理が来る不調は毎回違いますか❓

コメント

137

排卵日から生理2日目までずーっと体調不良です
イライラより吐き気、気持ち悪い腹痛、怠い、頭痛、下痢、眩暈、ソワソワしたり不安が毎回です
車の運転怖くて出来てません…

生理が来ちゃえばスッキリします

• ジェイソン

ジェイソン

私も同じです、同じ方いて安心。
    因みに毎月そんな感じですか?

• 1月6日
  • 137

137

毎月こんなです。月の半分は不調でほんっと嫌になります。不調すぎて年末年始実家に帰れなかったんです😂
    20代の頃は避妊目的でピルを服用してたのですが嘔吐吐き気だるさがすごくて。
    このPMSを婦人科で相談しようかと思ってて。でもピルの副作用が怖くてなかなか踏み出せないです…

• 1月6日
  • ジェイソン

ジェイソン

私も具合悪さプラス、不正出血が5日くらい来てからの生理だからピルを勧められましたが、嘔吐恐怖症な為吐き気の副作用が怖くて飲めません🤮
    偏頭痛も来たりでまじやばいです

• 1月6日
ママリ

わたしも上の方と同じ感じです😭
今日なんかだるくて気持ち悪い、眩暈、微熱ぽい感じで体調悪くて😭
生理が終わるまでなんかずっと体調悪くて不安になります💦

• ジェイソン

ジェイソン

私も同じです、メンタルもやられます具合悪過ぎて、、
    自分と同じ様な苦しみ分かってくれる方が居るだけで救われます(➰〰➰)

• 1月6日