※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
子育て・グッズ

冬休み中の学童保育での息子の様子や感想を記録。楽しい時間を過ごし、お弁当作りに工夫も。終了後、春休みにまた行きたいと思っている様子。

息子が冬休み限定で学童行ってて、最後の学童弁当を記録として🤣

楽しいから6時に迎えきてと毎日言われて4時にお迎え行って毎回怒られるを繰り返してあっという間に終わってしまった学童さん😊

1週間一万円は痛かったけど家に一人で留守番させるよりは安心で、幼稚園の時のお友達もいて毎日楽しそうだったけど今日で終わり😭また春休み行けたら行きたいね😊

お弁当作ったけど肉多め🤣野菜嫌いな息子だけど少しなら食べてくれるから少しだけほうれん草入れてみました😁
行ってらっしゃい☺︎
これにフルーツ付き🍊

コメント

ちぃ

お子さん2人とも同い年です!
学童に行かせるか今回迷ったのですが、息子さん楽しんでいたんですね😊
うちも春休みは行かせようかな…🤔

でも、1週間一万円…。
つらいですね😭😭

• ②児ママ

②児ママ

ホントですね😍
    迷いますよね💦仕事場にも連れてきていいよとは言われたけど子連れ出勤の辛さはたまったもんじゃなく…🤣

春休みも一万円と言われました🤣高いですね( ; ; )
    頼れる人がいたら預けるんですけどね( ; ; )

• 1月6日

1週間で1万もするんですね💦
高いけど、安全なところに預けれるのは安心ですね!
お子さんも楽しんでるのがいいですね!

うちの子も学童遅く迎えに来てって言われて17時すぎにお迎え行ってます😂

ひまわりママ

1週間で1万⁉️すごいですね。

うちの学童は日数は関係なく月6000円です💦