※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

実父が体調不良で心配。明日病院へ。何にかかったのか不安。治りますように。眠れない。

近くに住んでいる一人暮らしの実父が微熱と咳がひどいとヘルパーさんに教えてもらい向かったところ、元旦から食べていないようで痩せこけていました..涙が出るほど心配です。
明日病院へ一緒に行ってきます。
コロナ..インフル..肺炎など..一体何にかかってしまったのか..
入院になるかと思いますが、どうか治りますように🙏
辛いことって続くんだな
眠れない💦

コメント

お父様心配ですね💦私も母があまり体調良くないので心配です。食べてないのも気になりますね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます。
    結局あまり眠れませんでした。
    どうか大したことありませんようにと祈るばかりです。
    辛いことが続いている時もう自分でもどうしたら良いかわかりません😢
    junママさんのお母様も体調は大丈夫ですか?心配になってしまいますね💦

• 1月6日

退会ユーザー

ご心配ありがとうございます🥺母は足が悪い中毎日仕事行ってるので(歩きで)心配ですが……ベビちママさんのお父さん元気になる事祈ります

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

転んだりしないように気をつけないとですね🥺うちの祖父はデイサービスに行って歩いたりするようにしたらだいぶ良くなりましたよ😊
    お父さんは結構ひどい状態でした。入院で今も心配でたまりません。どうかよくなりますようにと祈るばかりです😢

• 1月6日

退会ユーザー

デイサービスいいですね😌
    きっとお父様良くなりますよ!願いましょう🥺

• 1月6日