※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

私が出産で不在の間の朝の子供達の準備のこととか、家事のこととか、色…

私が出産で不在の間の朝の子供達の準備のこととか、家事のこととか、色々書いたノート作っとかないとな

家事に関しては一人暮らし長かった人やからそれなりにできるけど、やり方が一人暮らしの時で止まってるから
私が普段やってるやり方書いとかないと🤔
洗濯も、乾燥機OKなやつとNGなやつとか書いとかないと、干すのめんどくさがって全部乾燥までやりかねない💦

娘、寝起きめちゃくちゃ悪いけど、上手く朝の準備できるやろうか
髪の毛ちゃんと結べるやろうか

息子はある程度自分でやりやるし、学校もすぐ側やから
寝坊や遅刻にさえ気をつけてくれたら大丈夫やけど

とにかくノートはこの週末にでも作っておこう
ギリギリまで先延ばしにして、作る前に産気づいたら困るし😂

コメント