※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎♡
妊娠・出産

19週で胎動が感じられず不安。2週間後の検診まで待つ。6ヶ月入ると感じられるようになる?

19週なのに胎動が感じられなくて
生きてるのか不安になります😢
2人目早いって聞いてたら尚更、、
次の検診まであと2週間もあるし
元気に育ってくれてるといいな〜🥺

6ヶ月入ったらいきなり感じられるようになるんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目早いって言いますよね😳
私は2人目、3人目とだんだん胎動感じ始め遅くなっていってました!
1人目みたいに毎日毎日赤ちゃんのことだけ考えられる訳じゃないに夜も横になって赤ちゃんのこと考える間もなく寝ちゃってたり上の子の世話で忙しくて全然胎動に気づけなかったです😖(笑)

自分20週からまともに分かりましたよ😌それまでは微妙なポコポコ?あった気はします

mama

大人しい子なんじゃないですかね🤔✨
私今4人目ですが3人目が1番早くて今回は全然感じません🥺

はじめてのママリ

1人目の時は23週くらいでした。
2人目は16週くらいであれ?もしや?って感じでした。
2人目でも個人差があるのかもですね。
うちは1人目がしゃっくり物凄くする子で毎日のようにお腹の中でしゃっくりしてたのに、2人目は全くしゃっくりしないので本当に健康なのか呼吸の練習してないように思えて若干心配です笑

♡❤︎♡

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️みんながみんな早いってわけではないんですね🥹
今日やたらとポコポコと感じました✨気長に待とうと思います!みなさんコメントありがとうございました♡