※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

下腹部ツーンってなるのはなんですか...便意があるのに💩出ないです...陣痛?それとも臨月あるある?

下腹部ツーンってなるのはなんですか...
便意があるのに💩出ないです...
陣痛?それとも臨月あるある?

コメント

はじめてママリ🔰

きのうグリグリのあとツーンでした😖
ベビが下りてきている証拠だそうですよ!続けば前駆とか陣痛とか繋がるそうですが…1度だけで終わりました👼

• ri

ri

それが何回かなってるので
    前駆陣痛ですかね..

• 1月6日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですかね?
    前駆陣痛だと良いですね☺️

• 1月6日
ぽんす🐶

キューっとする感じが一定の感覚ではなくツーンとした感じですか?
ツーンの時は子宮口付近に感じるやつとはまた違いますか?🥺

• ri

ri

子宮口辺りまでツーンと来てました...

• 1月6日
  • ぽんす🐶

ぽんす🐶

子宮口辺りのツーンは赤ちゃんが頭当たってるんだと思います☺️下がって来ているんですねきっと😊

• 1月6日
  • ri

ri

そうなんですね、、
    早く会いたいです😭😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時、陣痛を便意だと思って何度もトイレ通ってました😅
痛い時と痛くない時がはっきり別れてきたのでようやく陣痛だとわかりました😂

• ri

ri

すごい痛い感じじゃないんですけどそれも陣痛なんですかね..

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの強さよりも、痛い時と痛くない時が一定かどうかが陣痛を見分けるポイントかなと思います!
    私は痛みに強いのか、生理痛もわからないタイプだからか、産む30分前まで痛いと思わなかったんです😅
    でも、便が出そうなお腹の違和感とそれがスっと収まるタイミングがあるので陣痛カウントでき、陣痛に気づけました!

• 1月6日