※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

Amazonに詳しい方いますか?今日なかなか商品が届かないな。と確認したと…

Amazonに詳しい方いますか?
今日なかなか商品が届かないな。と確認したところ、別の場所(知らない家)に商品お届け済み。になっていました。

どうしたらいいのでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤマトとかですかね?
追跡番号ありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Amazonが配達と書いてあるのですが、どこで見れますか?🥶

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やまとでした!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追跡番号あるならヤマトの問い合わせ窓口に電話がいいかもしれません。
    お届け済みになってるんですが届いてないから間違えて違う家に配達してませんかと。

ヤマトで解決できなかったらアマゾンのカスタマーに電話ですね。

うちも同じことあってヤマトに問い合わせたら隣の家に配達してしまったみたいで、すいませんって持ってきてくれましたよ。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    置き配で写真が添付されてあったのですが、どう見てもうちじゃなくて、、🤧
    写真から見ても、この辺にある家じゃなさそうなんですよね🤥

• 1月5日
ユメ

Amazonだと、Amazonに問い合わせする電話番号ありませんでしたけ??
それか、上記の方がおっしゃるように、配達会社に問い合わせてみるとかでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonか配達会社に連絡すればいいんですね😔わかりました!
    明日連絡してみます😭
    追跡しても、配達完了になってました😔😔

• 1月5日
chi☺︎

私もありました!
ヤマト等の配達ではなく、Amazonの配達員?がいるらしく、その人が置き間違えていました😂
Amazonに問い合わせをしたら確認をしてくれました。
たまたまうちは隣の家に間違えられたので、商品は受け取れましたが、確認もしないで置くなんてありえないな〜と思いました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんでね!!
    いつもヤマトなら大体同じ人が来てくれるので、間違えるなんておかしいなと思ってました🥶🥶🥶🥶🥶
    明日問い合わせてみます😔😔

• 1月5日
  • chi☺︎

chi☺︎

間違えられると困りますよね😱
    問い合わせてみるといいと思います!!

• 1月5日
ゆう

私も以前同じようなことになり、確認したらAmazonが配達していて、カスタマーセンターに問い合わせたら、こちらでは回収できないので、返金の対応になりますと言われました...。待っていただけにショックでした。お荷物届きますように!