※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども産まれてから旦那さんと不仲になったけど、また普通に戻れた方い…

子ども産まれてから旦那さんと不仲になったけど、また普通に戻れた方いますか??😭喧嘩ばっかりだし、レスだしやばいです…

コメント

らるん

不仲ってどの程度でしょうか??

きき

一人目は仲悪かったですよ〜。
口開けば喧嘩、またお互いシカトの繰り返しでした。
今は喧嘩もするし不満はありますけど別に仲良いんじゃないかな?って感じですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭いつ頃から落ち着きましたかー?😂

• 1月5日
  • きき

きき

2、3歳かなぁ😵‍💫
    でもその時期よりは今の方が仲良いです笑
    もうたぶんお互いの癖というかそういうのは分かってきましたし。
    私も何言われてもへこたれなくなりました🙄

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、この状態が何年も続いたらへこたれなくなりそうです。。笑
    喧嘩ばかりでレスにはならなかったですか?

• 1月6日
  • きき

きき

我が家だと旦那が性欲強くて😫
    あっちはしたい、私は疲れてしたくない、で誘われても断ったり、寝落ちしちゃったりで喧嘩になるのが多かったんですよね💦
    今の喧嘩もそれがきっかけになったりもしてます笑

• 1月7日
フクロモモンガ

年子で子供が欲しかったので1人目産んだ後はまだ良かったですが、2人目産んだ後は私側からのレスゆえにめちゃくちゃ仲悪かったです(ノ_ _)ノ
私はやりたくない、旦那は毎日でもやりたいで何度話し合ってもお互い丁度いいところで折り合いがつかず離婚も視野に入るほどでした( ̄▽ ̄;)
でも最近は私の性欲も少し戻ってきたこともあって、数年間半年しないことも当たり前にあった時に比べれば、今は最低でも月1になり旦那もご機嫌w
結果、私の性欲が戻ってきてくれたお陰でここ最近はかなり仲良し夫婦、家族です( ˙꒳​˙ )w

ふ9🍵

娘が一歳過ぎまでは本当に何でこいつと結婚したんだってくらい喧嘩もして離婚したいとも思っていました。
今思えば多分ホルモンバランスのせいかなって思います😅
授乳をやめて生理が来て落ち着いてきたら特に夫が変わったわけでもなく、そういえば最初からこんなやつだったわと変にこちらも気にならなくなったというか…普通に楽しく会話できるようになりました。