※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

お七夜について実母がだいたいホントは産まれて7日目に命名できれば1番…

愚痴ですすいません💦

お七夜について実母が
だいたいホントは産まれて7日目に命名できれば
1番いいんだけどね
ってLINEでいってきてはぁ😞って感じです

年末年始に出産退院が被ったことや、名前は絞っていたものの
出産後にお顔を見たりなどして決めようと思っていたので
命名書も用意が間に合わなく明日届きます。

そんなきっちりしなきゃいけないんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないですよ😂

  • s

    s


    そうですよね💦
    母は気にするタイプなんだと思います💭

    • 1月5日
ママリ

全然気にしなくて良いと思います!
身体も辛いし育児も大変だしそれどころじゃないですよね💦

私は役所や保険の届けでドタバタしたくなかったので産まれる前に決めちゃいましたが、顔見て最終決定する人もたくさんいます☺️

ママリ

sさんがそれでいいならいいんです‼︎
実母さんがせっかくだからと気にする気持ちも分かりますが、sさんの気持ちが最優先で大丈夫です🫶

がーこ

うちなんて悩みすぎて出生届提出期限ギリギリでしたよ😂
そんなもの気にして急いで決めるより、ご自身と旦那さんが納得するお名前をお顔を見てゆっくり決めたら良いと思いますよ😺
そーゆーの気にする実母さんなんですね😇あなたの子供じゃないのでお構いなく〜って心の中で思っておきましょ😊口に出すと面倒だと思うので😉