※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お前が俺を手のひらで転がしてくれんとどうするんって言われたけど頭?で…

お前が俺を手のひらで転がしてくれんとどうするんって言われたけど頭?でしかない。
毎日いつ怒り出すかビビりながらの生活も意味不な八つ当たりもされそれ以前に早く離婚したい。どっちか見下すようになった時点でもう難しいよ。

コメント

ママ

うちの旦那も
「オマエは俺を使うのが下手だ」とか言うんですよ。

言い方ひとつ、態度ひとつで、俺はヤル気が出て役に立つのにみたいな内容の話でした。

いや、子供じゃないんだから、ヤル気なんか自ら沸かせよって。
ママにのせられないと必要な事も自力で出来ないのかよって。

思います。(言った)

私も余裕ある時はそうしてあげるけど、その分こっちは手がかかるし、色んな気持ちを飲み込むんだよ。人にばっか甘えてないで、同じだけ私を煽ててヤル気にさせてね?
そういうお互い努力するなら良いよ。

みたいな話をしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か言い返すとおちょくっとる、調子に乗るなしかかえってこないのでもう何も言わないことにしてます。黙ってても同じこと言われるのですがw
    もう子供たちの世話で精神的にも疲れてるのにこれ以上疲れさせないで欲しいですよね。

• 1月6日
  • ママ

ママ

調子に乗るなってうちも言いますw
    「オマエがな」って返しています😂

• 1月7日