※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

娘は食べることが大好きで、おいちぃ〜?と言います。イヤイヤ期もありますが、ご飯を食べると元気になります。寝るときは腕枕がお気に入り。妊娠後はますます可愛いと感じています。

娘が可愛すぎます🥲💞💞💞💞

お喋り大好きマンの娘の最近の口癖は
おいちぃ〜??です🤦💞
食べることが大好きで執着がすごいです。
おいしい→おいちぃに言い方が最近変わりました。
もう既に可愛い。
娘が食べてる時においしい?と聞くと好きなものであれば必ず手を口に当てて、おいちぃ〜ね🤭と言います。
可愛すぎる。
人が食べてるのを見ると、おいちぃ〜?と聞いてきます。
こちらが美味しいと答えると本人は口を開けて自分も食べたいと主張します。
ダメと言うと泣くので、美味しくないと答えてます。
何度もおいちぃ〜?美味しくない。のエンドレスを続けていくと娘がおちぃくないの〜?と言って諦めてくれます。
もう可愛すぎる🥲🥲🥲🥲🥲💞

最近イヤイヤ期に片足突っ込んでる気がします。
嫌だ!!とハッキリ言います😇
お着替えも嫌だ、オムツ替えも嫌だ。
激しいときは寝転んで泣いてます。
でもご飯食べる人?って聞くと元気よく、はい🤚!と手をあげます。
可愛い。

寝るときは絶対腕枕。
朝腕がもう死んでますが、本人は起きても腕枕されながらゴロゴロしてます。
はあ〜可愛い🥲💞

妊娠してから今まで以上に娘が可愛いです🥲💞
ただの親バカです😇😇😇😇😇😇
こんな親バカの投稿見てくださりありがとうございました🥰
皆さんのお子さんの可愛いエピソード聞きたいです😍🎶🎶

コメント

りり

娘がとにかく歌って踊るのが大好きで、特にののちゃんの犬のおまわりさんはコンサートのようになります🤤

まだ発音が不明瞭なのではっきりと歌詞は言えませんが、
分からない〜のところは「あああない〜」と言ってバイバイしたり、
ニャンニャンのところは泣き真似をしながら「なんなんななーん」というのがたまりません🧡

おかあさんといっしょも大好きで、一度聴いたら覚えて歌うのでびっくりです😳
何がって音程もリズムも合ってるのが怖いです🤣

息子は発達もマイペースなんですけど、甘えたい時によちよち歩いて「うー」と言いながらぎゅーしてくれます🧡

• つくね

つくね

同じ月齢ですね🤗✨✨

おかあさんといっしょ好きですよね😍💞💞
    うちの子もカラダダンダンが好きで踊ってます🤭💞
    頑張って真似してるところを見ると鼻血出そうになりますよね🥺💞

• 1月5日

1歳2ヶ月でおいちぃとか話せるんですね😍
うちの子もそのくらいには話せてるかも!と思うと成長が楽しみです💗

うちの子は今4ヶ月ですが、可愛いでちゅね〜!😍とか言って抱きつくと何回やっても口を開けて満面の笑みで照れた感じなのが可愛すぎます💗

• つくね

つくね

うちの子は結構色々喋ります🥰✨
    お財布からお札を取ってきて、ちょうだい!!って言ってきたりします🤣🤣🤣

満面の笑み可愛すぎます〜🤭💞💞

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

娘さん可愛いですね🥰💓
いやいや期前可愛いですよね😂💓✨

私はまもなく5歳の息子が毎日可愛いです♡私が結構弱々なママなので(笑)、俺がいるじゃん!とか〇〇が一緒だから大丈夫でしょ?と言ってくれるのが可愛いです🥹💓

• つくね

つくね

可愛いです🤭💞 
    これからイライラしてくるんだろうけど、その時はその時で考えようって思ってます😂

キャーーー🙈❣️
    それはかわいい💞💞💞💞💞
    鼻血レベルです😍😍😍😍😍

• 1月5日