※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠初期の旅行についてです。妊娠がわかる前に車で2時間程度の所にある…

妊娠初期の旅行についてです。
妊娠がわかる前に車で2時間程度の所にある旅館を予約していました。
今回妊娠が発覚したのでキャンセルしようかどうしようかと悩んでいます。
行く頃には8週くらいになっています。
今のところ体調は変わりないですが、その頃にはどうなってるか分からないしな…と思っていて😓
ただ、無料でその旅館に招待で行けるのがその予約した日までで、なんだか勿体ないような気も🥲笑
体調悪かったら問答無用でキャンセルなのですが😰
皆様ならどうしますか?

コメント

りん

まだ初期だし8wならつわりきてたらしんどい時だし食べ物にも気をつけないといけないとか考えたらとりあえず泣く泣くキャンセルするかもしれないです🥹
安定期入ってとかならいいんですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々調べると安定期からって書いてあるし、つわりがどうなるかってところですよね😭

    • 1月6日
ママリ

2人目が8週の時に車で片道5時間の祖母宅に行きました☺️もちろんお医者さんに相談した上で、流産等何があっても自己責任で、ですが💦
つわりも少しはありましたが、まだ全然動けたので行けましたが無理はされない方が良いかと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね何かあっても自己責任ですね😓
    無理せず体と相談してみたいと思います😰

    • 1月6日
プーさん大好き

私は全くつわりもなかったので、気にせず出掛けてました~。体調がよければムリせず行ったらいいと思います~★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!!
    体調と相談て感じですね🥺

    • 1月6日
ぱくぱく

私は一人目がつわりひどく、二人目の同じ時期に旅行控えてましたがキャンセルしました!
結果今回もつわりがあり キャンセルしてよかったです💦
メルカリとかで売れそうなら売ってしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり酷くて動けなかったら旅行所では無いですもんね😱

    • 1月6日
ぽんず

私はつわりがそこまで酷くない&食べづわりなのと、食べ物も妊娠中でも特に気にしないタイプなので、迷わず行きます😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷わずですか!!
    それはなんだか心強い😂
    私も大丈夫だったら行きたいなぁ😭

    • 1月6日
看護師ママさん

私は長男の妊娠8週頃に
ユニバ行きました(笑)
絶叫のジェットコースター乗りまっくってました(笑)😂💕

つわりなど体調問題なかったら良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとってもお強い😂!!
    でもそれもストレス発散で良さそうですよね!
    体調と相談して見たいと思います🥺

    • 1月6日
赤ピク推し♡

妊娠がわかったのが11末で、1月頭に温泉旅行行きました。
つわりがありましたが、行きましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりでも行かれたんですね!!
    つわりかな?みたいなのしかまだ出てないのでこのままなら体調と相談して見たいと思います🥺

    • 1月6日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    あくまで自己責任ですけどね。
    旅行行って、切迫流産した友達もいるので。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    大丈夫な人もいればそうじゃない人もいますもんね😔
    よく考えたいと思います💦

    • 1月6日