※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeta
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動でゴツっと私の骨と赤ちゃんがぶつかったような音が体に…

赤ちゃんの胎動でゴツっと私の骨と赤ちゃんがぶつかったような音が体に響いたのですが、これって赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?

もうぱっと見で分かるくらいガッツリ下がってはいて、音がした後もお股をグイグイ押されるような感じはありました😨

ぶつかったのはたぶん恥骨周辺だと思います💦

上の子の時は下がる前に破水して産んだので、ここまで赤ちゃんが下がってることが初めてです😭

コメント

2児mämä🕊

もしかしたら骨盤に赤ちゃんの頭がハマったのかもですね😌💓

  • meeeta

    meeeta

    なるほど…🤔
    音が衝撃的すぎて一気に頭が真っ白になりました😂

    • 1月5日