※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日の症状がないが、妊娠の可能性が気になる。生理予定日が近く、体調が変化している。同じ経験の方、妊娠の可能性について教えて欲しい。

妊娠の可能性について
多くの回答お待ちしております🙏

排卵日は毎回白身みたいなドロっとしたものが出て少量の出血をして排卵したかなーって分かるのですが、今回そのような症状がありません。
16日くらいが生理予定日で、大体月初めには排卵するのですが、(お恥ずかしながら排卵日を毎回チェックしておらず、排卵日予測計算で1月2日が排卵予定になっています)上記にも上げたような症状がなく、同じような感じで妊娠していたって方いらっしゃいますか??

ちなみに前回クリスマスに生理終了してすぐと、2日に仲良しをしました。
生理後すぐの仲良しではいままでにないほど3日間眠気が酷かったです…
また、毎日便が出ていたのが出なくなり、浮腫があり、胃もたれ感??お腹は空くけど気持ち悪い事があります…
ただ、正月で食べ過ぎたのかなーとも思い…
同じような感じで妊娠した方がいらっしゃるのか、また、客観的に見て妊娠の可能性ってどのくらいだと予想されるかお聞きしたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🍓

生理予定と仲良しが同じくらいのタイミングで今回妊娠しました🤰🏻
眠気と便秘とたまに気持ち悪さもあったので、同じ感じでした!

• ママリ

ママリ

わぁおめでとうございます👏
    上のお子さん同い年ですね👏👏
    わたしも期待したいです🥹🥹

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

昨日の質問からさらに質問すみません🙏
    わたしも昨日とかトータル7時間は寝てるのに眠たくて、それと共に最近無性に辛いものが食べたくなるのですが、味覚とかの変化はどうでしたか??🥹

• 1月6日
  • 🍓

🍓

私も検査する前、寝ても寝ても眠くて夜もすぐ寝てました🥺
    味覚はその頃は生理前みたいに甘いものばかり食べてました💦
    なので生理来るのかな?って思ってた感じでしたが、眠さがいつも2日で収まるのにおさまらなくて検査したら陽性でました🙌🏻✨

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥰
    いつもなら織物も排卵後粘り気のあるものなのに、今回サラサラ??していて…
    それに眠気とやる気が全く起きず…😭

• 1月6日
  • 🍓

🍓

私は織物はそこまで気にしてなかったのですが、いつもと違うならありえそうですね❤️
    検査するまでドキドキですね🥹

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

2ヶ月前くらいは本当に気持ち悪さがあったのに生理が来てしまい…期待しすぎも良くないと思いつつ、2人目本当に欲しかったので来て欲しくて🥹
    早く検査してみたいですがまだまだ早すぎるのでドキドキです🥰
    何度も質問したのにご丁寧に答えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 1月6日
  • 🍓

🍓

期待し過ぎてきてしまった時は辛いですよね🥲
    今回こそ来てくれたらいいですね🕊💓

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥲
    ただ希望も欲しくて今回こんな質問をしたのですが、同じような症状という事で少し希望が持ててます🥰
    ありがとうございます!!
    きてくれますように!!

• 1月6日